TAPIOKA! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


今日レッスンの後に
レッスン生のお兄ちゃん
モッキーナことモトキくんと
タピオカ飲みに行ってきました!

photo:01



レッスンの先生に
タピオカ飲みに行くって伝えたら
『女子かっ!!』ってツッコまれた(笑)


僕は男子です。女の子よりの(笑)


さあ、↑冗談はこのくらいにして…(笑)




小さいとき、
タピオカが嫌いだったんです。


横浜中華街で、
タピオカを初めて見たとき、
『黒いの入ってる…なんか…うわぁ』
ってなったのが記憶にあります。


それがいまじゃあ、
冬でもタピオカ入りシェイクを飲む始末。


『冬でもシェイクかいな…兄ちゃん男やな…』って、
店長さんに言われた(笑)


当たり前です。
僕は男子です。女子よりの。
(ちょっと女らしく言ってみる)


アメリカンなジョークはこのへんにして…(笑)


タピオカって、
何で出来てんのかなぁ?ってつくづく思います。



だが、調べません一切。


ひたすらレシピを妄想します。

↑だから、女子かっ!(笑)



いいえわったっしは~女子よりの男子~。(美川憲一さん風に)


ごめんなさい。最後のノリは自重します…(笑)


てか、今日俺が女子よりの男子の事しか言ってねぇっ!!

photo:02




RYO-KI