日yo!3観 | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


今日は日曜参観でした!

日曜という休日に授業など…ありえない!(笑)

って、嘆いてましたよー。みんな。


まぁ、明日は学校休みだから良いけどね(笑)



参観の内容は、英語と美術!

英語は問題なしなんだけど…


苦手分野の美術が参観の授業内容だなんて…

だから、基本的にブルーで
作業が進まなかったです(笑)

美術は、美術室で行うんですが、
俺の席は後ろから2番目の端の方なんですよ。

だから、親御さん達が、
近くにいすぎて緊張。


苦手分野の美術ってことの、ブルー。


精神的にワン・ツー入っちゃった(笑)

まぁ、今回の美術は収穫0ですな(笑)


明日は、休みだー!

テストが近いから勉強するぜぃ!



RYO-KI