合唱コンクール! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!



今日は、学校で合唱コンクールの歌を
決めました!


曲は候補があり、
皆で投票して決めて
『COSMOS』になったんですけど、
先生が…


『これ、メロディーライン難しいで?やめといたら?』


じゃあ、曲の候補の中に入れないで下さい(笑)


てか、投票前に言ってください(笑)


『もっと盛り上がる曲がええんちゃう?』


何ですか?
『COSMOS』に何か嫌な思い出があるんですか?(笑)


↑ずっと、一人でツッコんでた(笑)


『とりあえず、もっかい投票して』



どんだけ『COSMOS』嫌なんですか(爆)


てな訳で再投票!

結果はまだ出てないんですが、
出たらまた書きます!


P,S


ちなみに、先生はジョン・レノンに似てます

そんな事を言う僕は、ショーン・レノンが好きです(笑)



RYO-KI