大阪ただいま! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんばんは!

崚行です!


久しぶりの大阪!!!

ただいまー!大阪!!!(笑)
もうすぐ新大阪着くよ!


いやー 充実した2~3週間でした。
昨日と今日なんて気力で乗りきった感じですね(笑)
楽しかった!!そして疲れた(笑)
あ!でも充実した疲れです。


この2~3週間
なかなかブログ更新出来なくてすみませんでした!
来週からは少し余裕が出来るので
またブログの方も頑張りますね!!


とりあえず明日はゆっくり寝ます!
久しぶりの自分のベッドだー!!!(笑)

あ、ゆっくりは無理かな。
家でレッスンの課題と学校の宿題と勉強しなきゃ。


photo:01



↑ははは

photo:02



新大阪到着!!!
お疲れ様でしたーーー!!!(笑)


RYO-KI