いつものサラダ | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

こんにちは!

崚行です。



かなり前の日記に書いたんですが…

僕の母さんや結実ママがハマってる
イタリア料理屋さんの
サラダドレッシングがあって。


ドレッシングは、
お持ち帰りも出来るので
僕も食べた事あるんです。
でも、お店で食べた事は1度もなく…



やっと!


やっと!


お店で食べる事が出来ました!!



しかも、てれび戦士と一緒に(笑)
(1週間位前の話だけど…)


photo:01




みんな いい笑顔(笑)



サラダには

M L LLとサイズがあって

photo:02




僕はMを食べました。


めっちゃ美味い!!!
戦士も皆ハマりました(笑)


また皆で行きたいなぁー!!!



RYO-KI