私服とスキルチェック | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


おはようございます!

崚行です。


昨日は、aaa大阪校で
スキルチェックがありました!


スキルチェックっていうのは、
そのまんまの意味で…(笑)
自分のスキルをチェックするものです。
定期的に行われます。


なので、昨日は
前にブログに登場した
田中光樹君と田中聖弥君と一緒に
アカデミーのスタジオに早く行って、
練習をしました!


なんと、
カラオケ搭載のスタジオなんですよ!


曲がいっぱいあるんで、
三人でずっと歌ってました(笑)


スキルチェック用の曲を歌ったり、
自分に合った曲を探して歌ったり…


そんな事をしていたら、
なんか楽しくなっちゃって(笑)


聖弥なんか、「アイアイ」
(おさーるさーんだよーのやつです)を
歌い始めたり、合いの手入れてきたり…(笑)


なんか途中から、
普通にカラオケきた三人みたいになってました(笑)


まぁ、ちゃんと練習はしたんですけどね(笑)


スキルチェックの結果は、良かった方?ですね!
褒められました!
後はビブラートを安定させれば良いって!


ちなみに歌ったのは
東方神起さんの「Bolero」でした!


来週にはまた、
グレードを決めるスキルチェックがあるので
次も頑張らせていただきます(笑)


…と言いながらバタバタと出勤出勤(笑)


途中になっているQ&Aは、
自宅のパソコンからUPしなきゃ出来ないので
もうしばらくお待ちください。
8月入るかなぁ~


ではまた!

photo:01





RYO-KI