じょんて☆もーにんぐさん | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



こんにちは!


崚行です。



この前の
「人の話を聞け!」見てくれました?


咲美亜と一緒に話を聞いた回です。




そうです!


じょんて・もーにんぐさんの回です!



ずっと憧れていたんですが、
まさか会えるとは!


会えるって聞いた時は、かなり嬉しかったです!


ウヒャヒャ!みたいな(笑)


いや、アッヒャッヒャッヒャかな?(笑)



そして、ずっとその日を待っていたわけです。

ウヒャヒャ!言いながら(笑)





そして、当日。


あんなに、緊張してスタジオに行ったの初めて(笑)

心臓バックバク(笑)


そして、
じょんてさんに会った時と言ったらもう!



過呼吸(笑)

緊張超えちゃったよ(笑)



画面の端っこに映ってる僕を見てみてください。
真顔でしんどそうな顔してるの分かるかも?(笑)





そうそう、咲美亜は英語でじょんてさんと喋ってました。

英語喋れたらなぁ…って本気で思った瞬間でした。



あと、前のブログにも載せたんですが、DVDにサインを貰いました!


いや~俺は幸せ者だなぁ~!



放送では流れていませんでしたが、
僕、じょんてさんの前で
1人で踊らせてもらったんです!!


もう緊張しすぎて、
残念なダンスを披露したんじゃないかな?
全然覚えてませんが…汗


ここぞ!という時に
力を発揮出来る男になりたいです 汗




そして写真は
全く日記の内容と関係ないんですが…(笑)


photo:01




最近、親子で かなりハマってる
某イタリア料理屋さんのドレッシング!

母さんが真似して作ったんですが
友達におすそ分けしたら
ワッフルが返ってきましたー!!

めちゃうまっっ!!!




ではまた!


RYO-KI