b.b.b.bike! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


こんにちは!

崚行です。




今日は、

自転車でスカイツリーに行った時の話をします!


大天のポタリングの回、見てくれましたか?



ロケ前日、
陸上部の練習で筋肉痛


で、30㎞…



ある意味、トレーニング(笑)


脚の筋肉かなりつきました!



途中で寄り道しながらサイクリングするのが
ポタリングっていうんですけど、

普通に車や電車などで行くより、寄り道が出来るので、
初めて知る事もあり、とても楽しかったです!

途中、井戸探しで猫に話しかけたり…(笑)
皆さんも是非(笑)
きっと導いてくれますよー。



あと、
坂はあれ以外にいっぱいあったんですよ~


名前は分からないんですが、
長く、緩やかな坂が2~3つ。


緩やかすぎて、脚痛すぎる(笑)


破壊力抜群!





あっ!ロケ途中、原宿の交差点で
昌暉に会いました!!

いつも会ってるのに、
ロケ中に偶然会うと何故か笑えました(笑)


フフフフって(笑)



そして、スカイツリーに無事到着!


ああ…倒れてきたら助かる自信ないなぁ…


って思いました(笑)



そんな感じに、スカイツリーを見ていたら写真家の人が、


「 なんの番組?」


「大変だねぇ。そうだ!スカイツリーの写真をあげよう!」


って言って、沢山の写真をくれたんです!!

水面に写ったスカイツリーと本物のスカイツリーが一緒に写っている写真や
完成前のスカイツリーの写真などなど…沢山もらいましたよ!


凄い画質が綺麗!!!!


写真家さん。ありがとうございました!




あと、ポタリングの先生疋田さんは、とても良い人で
地デジの話とかしました(笑)
↑何故地デジ!?


地デジの話。面白かったです(笑)

他にも色んな話をしてくれました。


疋田さん。
またご一緒出来たら嬉しいです!
ありがとうございました!!



そして一緒に走ってくれたスタッフの皆さん
お疲れ様でしたー!!!



またポタリング行きたいなー。
30キロまでは…行かなくても(笑)



ではまた~




RYO-KI