ラグビー用ゴーグル参上! | 大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪府吹田市五月ガ丘のメガネ専門店のブログです。
小さなお店ですが、子供メガネは品ぞろえ豊富!
認定眼鏡士の資格保有者が責任をもって、アナタのメガネをお作りします。

認定眼鏡士の aya です


祝!決勝トーナメント進出
.
日本vsスコットランド
燃えましたねー!
 

いや、もう

先週の話ですけどね。

.
残り4分
TVの前でカウントダウン
してしまいました
.
さて。
ラグビー熱はホンマもんですね
.
子ども用ラグビーメガネ
の取り扱いを依頼されて
入荷することにしました

 

 

実は、夏前の話なんですけどね・・・


.
近視、遠視、乱視
もちろん
プリズムレンズも入れられます。

 


.
目が悪いことは
スポーツにはハンデでしかありません
.
それを少しでも
カバーできれば…
と思っています。
.
.
以下発売元ビッグフロントより抜粋 .


[2013年まではラグビーの試合中にゴーグルを装着することは禁止されていました。
2014年よりワールドラグビーは、イタリアRaleri社に対しラグビーに特化したゴーグルの開発を依頼しました。 .
本製品は世界で唯一、すべてのラグビーの試合で使用を認められています。
日本ラグビーフットボール協会のルールはワールドラグビーのルールに準じていますので、

本製品は国内の試合での着用が認められております。
.
.

 

 

顔に設置される部分にはこれだけのガードがあります。


これを機にラグビーを始めたい子
ラグビーを諦めていた子
.
チャンスですよ!
.
※ラグビー用メガネに関しまして
0120-412-242までお問い合わせ下さい
.
ラグビーだけじゃない!
.
子ども用スポーツゴーグルも
お取り扱いしております
.
#レックスペックス #recspecs #子ども用スポーツゴーグル #スポーツゴーグル #ラグビー #日本代表ラグビー #スコットランド #花園ラグビー場 #サッカー #少年野球#ワールドラグビー #イタリア #Raleri #佐井寺