苦手なこと、できないことは人にお任せしちゃえばいい♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!

パートナーシップカウンセラーの

かずみん♡です。


苦手なこと、できないことは人に
お任せしちゃえばいい。



例え話として、
私はパソコン全般、特にエクセルが
苦手なんですね。

操作も初級くらいだし、
何か作るのも苦手ですチュー
(自分ではなんら問題ないと思っている。なぜならただ
そういうこととして捉えているから)




だから人にお任せします。
とはいうものの、多少は自分でいじったり、
できることはしています。

一方でむちゃくちゃできる人もいるわけです。

資格持ってます!とか
Google先生で調べて、自力でやったとか。


世の中にはいろいろな人がいるから

かずみんさんもこれを機に勉強したら?
やれば楽しいかもよ~

とか言われるんです。




いやいや、やらんよ。私はグラサン

なぜなら確かに新しいことを学んで、
できると楽しいよ~

だけどやはり苦手なこと、できないことは
人にお任せしたいし、




なんならできる人がやったらいいよね。
(自分の意思に反することをやると苦痛でしかないからね滝汗

今の時点ではやりたい!とは思わない。
自分がやる!と決めたらもちろんやります。




それに
私にだって、あなたにだって
他にできること、得意なことがあるわけです。

そちらを最大限に活かした方が
きっといいパフォーマンスができる爆笑


みんなが一緒で、同じようにできて、
できるように、吐きながらも
むちゃくちゃ努力して、
その穴を埋めるようにするゲローゲロー

足し算的な考え方。。。




やりたいならやったらいいけど
苦痛ならもうやめませんか?ニヒヒ

みんなが同じようにできなくても
ハブにはされません。

もしされたらそんな人たちとは
つき合わなくていいんですよ。




そう、別に同じようにしなくていいし、
だって、人は違うからね。

いろいろな職業があったり、
いろいろな性質、特技、興味、価値観が
あるから

できなくても、できてもどちらでもいい。




もちろん自分がやろう!と決めてやるなら
やってもいいんだよ~照れ

またできない自分を認めてみようね。




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非にLINE公式を登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️

プロフィールはこちらから



コロナウイルスの感染者、また増えてきて
ますねチーン



みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆