身体の不調があるときは無理や我慢はせずにまずはゆるくなること♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




短めにサクッと!!

今日は眠い💤😭💤
夜中、何度も起きてしまい、熟睡できずチュー

まあこんな日もあるわけです。




そんなとき、無理して、我慢して、
いつものように活動すると

イライラしたり、何かやらかしたりしますガーン




以前は無理して、我慢して、
『~しなきゃ!』と気合いを入れて、

奮い立たせて、活動してました。
何かを、誰かの目を気にしてたわけです。

また『~しなきゃ!』は身体や心に
入れなくていい力が入ります。




身体は悲鳴をあげているわけです。

そんなときは遠慮せず、
自分の身体を最優先にします。

今の私なら思いっきり寝ます!!zzzzzz


こうやって罪悪感を感じることなく、
誰かに遠慮せずに、

自分の身体や心を労ってあげてくださいね照れ

身体や心のサインを大事にしましょう!




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



不意に体重を測ったら痩せてましたびっくり

ダイエット!と気合いが入ってたときより

自分の身体を信じていたからですね照れ





みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆