自分の身の回りを整えたらくすぶってた気持ちが軽くなった♡ | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

誰だって愛され、あげまん妻♡になれる!
パートナーシップカウンセラーの
かずみん♡です。




みなさんはお部屋のお掃除してますか?
しかも細々なところ、やってますか?

生活していると自分や家族のことで
日々、仕事、家事、細々したことなどの

やることがたくさんになり、
なかなか行き届かなかったり……ガーン




特に部屋の掃除、身の回りのことなど
私も気づいたらやるようにしてますが、

ついつい自分の忙しさにかまけて、
長い間、やらないときもあります。
(余裕がないときもやりませんね)




カーテンの洗濯、窓ふき、エアコンの掃除、
蛍光灯の掃除など

なかなか手が回らなかったりします滝汗



そうするとホコリや汚れがたまってて、
やばい状態になってたり。

さっきそれを目の当たりにしたんですびっくり
その状態を見て、感じたこと。




毎回やるところではないのもあるけど
ホコリなどが凄かったし、
このホコリをそのままにしておくと

自分がその部屋にいて、
そのホコリを吸って、下手すると
呼吸器系やアレルギーの症状が出たりキョロキョロ



そう、自分に返ってくるんだなあとわかりました。

もちろんなかなか完璧にはできません。
できないけど自分がいつもいる部屋は
やはりある程度はきれいでありたいですよね照れ

しかも『古いままにしておくと新しいものは
入ってこない』です。




まあ、いろいろやることがあり、
時間がなかなかとれないこともあるし、

一気にやろうとするとハードルが高くなり、
『やりたくない!』になりがちです。




私もよくそうなり、後回しにしますチュー

だけどね、一気にやらなくてよくて、
忙しい中でもちょっとの合間時間に
できたらいいですよね~♡

部屋を掃除すると気分も変わりますよ~照れ




今週はなんとなく気分がモヤモヤしてた
けど部屋のことをやったら

くすぶってた気持ちが軽くなりましたニコニコ
部屋は自分の出した波動と同じですからね。




私の黒歴史が書いてあります。
ご参考にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印

是非に公式LINEを登録してね~ニコニコ

ご質問、ご相談がありましたら
こちらをポチッとクリックしてねウインク
お気軽にどうぞ( ゚д゚)ノ
下矢印下矢印
 
 
(ID検索でしたら260hileyです)

 

*ご登録の際は『スタンプ』を
送っていただけるとうれしいです❤️


プロフィールこちらから



昨日、楽しいYouTubeを見つけて、

寝る前に観てたらルンルン😆🎶✨な感じに

なりました爆笑爆笑





みなさんの一日がたくさん幸せを

感じられますように(*^▽^)/★*☆