”一年前のマザーを思い出したLINE@” | 幸せ婚アドバイザー かずみん♡

幸せ婚アドバイザー かずみん♡

いつも幸せを感じられる思考を作り、癒しと安らぎの心豊かで穏やかな結婚を叶えたヒケツ♡

幸せ婚アドバイザーかずみん♡

今日も肌寒い。

少し晴れてるから布団、干して、
またまた掃除、断捨離しましたウインク

スッキリ爆笑爆笑





さて、こちらのブログ下矢印下矢印


同じオタマメソッド®️マスターで、

オタマメイトのいまづみわこさんラブラブ

そう、私が大好きな方ラブラブ





なんで大好きか?

・いつも笑顔が素敵

・人に対して分け隔てない

・ちゃんと話を聞いていただける

・マザーという名で呼ばれていて、本当にふところが深い

・人望が厚い

・ハグしたくなる

・愛がいっぱい


たくさんの魅力的なところがあります。




マザーのブログにも書いてますが、

………………

一年前、
ブログを読んで
望月アコさんに逢ってみたいと
思ったけど、

いくらでも理由をあげ
何回も申し込みフォームを書いては消しを
繰り返しました。

ど~して
申し込んだか?

望月アコさんに逢ってみたい。

それだけでしたウインク
…………………


私もやったことあるし、

それやってたら満席になり、行けなかったのもあります(笑)






そう、私は今、望月アコさんのビジネス講座に
参加していて、

マザーと同じで、


望月アコさんに会いたい!
話したい!楽しいからまた講座を受けて学びたい!
アコさんみたくなりたい!

こんな動機ですグラサン
(なんとマザーがアシスタントだからマザーにも会えて嬉しいラブラブ






もちろん講座の内容も魅力的だったんですよ。

そんでそんときの私の思考は「お金ない!」だった。

だけどマザーと同じように
アコさんに会いたい!が私から出てきたから

もう、やるしかない!と思って。






お金、なんとかしました!

このとき、お金、あるんだを実感ラブ

怖かったよ~、不安になりましたよ~滝汗滝汗
オエオエ、吐きそうだったよ~ゲローゲロー






だけど進みました!

進んだら旦那さんに臨時収入が入り、

私はあげ○んなんだと体感できました。






例えばアイドルが好きな方は

そのアイドルに会いたい!から

ライブに行ったり、CDを買ったりしてますよね。





人の心が動くときの動機って

その人に会いたい!
その人がいい!

なのかな~と。






私もかずみんに会いたい!と言ってもらえる
ようになりたいなあ。

なれる!と信じてます(笑)





私に会えますラブラブ下矢印下矢印

個人セッションについては
まだまだ募集中です。



私にご質問、ご相談がありましたら

こちらをポチッとどうぞウインク
下矢印下矢印

プロフィールはこちらから




マザーとの写真ラブラブ

嬉しいねラブラブ






みなさんの一日がたくさん幸せを
感じられますように(*^▽^)/★*☆♪