今日は土曜日なのに仕事
楽だからいいや~
俺の仕事は休日出勤わ自分で決めれて好きな時に帰れる
マヂいい
とりあえず時給高いから頑張って長くいる(笑)
今日は3時くらいに帰り車を買いに行ってくるで
結局シーマやめてスカイライン34
税金シーマより安いし
マニュアルほしいけどオートマという事態
金たまったらエンジンのせかえてマニュアルにする
実用的に考えて4ドアにした
色は黒
まああんまり無理な運転すると車によくないからね~
ということで仕事です
楽だからいいや~
俺の仕事は休日出勤わ自分で決めれて好きな時に帰れる
マヂいい
とりあえず時給高いから頑張って長くいる(笑)
今日は3時くらいに帰り車を買いに行ってくるで
結局シーマやめてスカイライン34
税金シーマより安いし
マニュアルほしいけどオートマという事態
金たまったらエンジンのせかえてマニュアルにする
実用的に考えて4ドアにした
色は黒
まああんまり無理な運転すると車によくないからね~
ということで仕事です
