今日は土曜日なのに仕事
楽だからいいや~
俺の仕事は休日出勤わ自分で決めれて好きな時に帰れる
マヂいい
とりあえず時給高いから頑張って長くいる(笑)
今日は3時くらいに帰り車を買いに行ってくるで
結局シーマやめてスカイライン34
税金シーマより安いし
マニュアルほしいけどオートマという事態
金たまったらエンジンのせかえてマニュアルにする
実用的に考えて4ドアにした
色は黒
まああんまり無理な運転すると車によくないからね~
ということで仕事です
今日で仕事終わり
ということでタイスケとげんちゃん達と三菱の人達で飲みに
周りがギャンブルやんないだけに話しできる人いてめっちゃいい
タイスケわ最初テンションMAXだけんちょっとしたら静かになる(笑)
飲み行く前に仕事2時に終わったから競輪場へ
楽しかった~
スロットとわ違い難しい
競馬わやった事あるけん競輪ガチでやったのはじめて
やっぱ賭け事おもしろい
最悪でばかな人間になってる気がする(笑)
まあほどほどに
地元メンやっぱいいな
訳わかんない奴いるがまあいいだろう(笑)
30日にりきや帰ってくるらしい楽しみだ
たいしわクリスマスに帰ってきた(笑)
明日わタイスケがこたつをニトリへ買いに行きたいからって事で一緒に行く
車じゃないと運べないからだ
まあとりあえず明日も朝はやい
やっぱ年末わおもしろい
あ~そういえばあごが入院した
まあ元気でよかった
年末年始病院とか最悪
んま~そんなかんじ
nagabuti821さんのブログ-Image030.jpg
土日祝休みのはずがなぜか今日だけ祝日出勤
いつもどおり起きてしまった
今日は給料日なのに銀行のカードないからおろせないかもしれないというじたい
暇更新でした