この頃忙しいすぎる
昨日はじんとりきやがもうすぐ帰ってしまうから肉を食いにいった
肉のうまさに感動した
んで俺は朝早いから帰宅
いやーもっと遊びたい
みんなは心スポにいったらしい
もの好きだな
心霊現象ハンパない(笑)
久々の更新でした(笑)
出会った頃の2人にもう1度戻ってみよう
そして2人で手をつなぎ
しあわせになろうよ
この通りにならないかね

いやー軽く寝てしまった
たいし悪い
果歩ごめん
なんとたいしからバンド活動やろうとメールが!
嬉しいかぎりだ
練習しないとね
そんな事より
ついに新しいギター買いました
昔にタカミネから長渕モデルが300本発売されて価格は20万くらい!
エレアコなのにエレキみたいになネックで去年のライブの時に使っていた奴
が外見そのままで機能が最新になったのを50本限定生産されたやつを運よく買うことができた
約20万した(笑)
まあしょうがない!
りきやと路上やるために
これからライヴやるために
頑張らなければ
ガチでみんなバンドやろう

nagabuti821さんのブログ-blog.jpg
nagabuti821さんのブログ-blog~00.jpg