今日は21日記念日です
昔は12時ぴったりにメール送ったり焼肉いったり祝ってたのにだんだんそういうのも少なくなってきた
気持ちがなくなった訳じゃないけどお互い慣れすぎかな
反省点わいっぱいある
この頃何してもうまくいかん
お互い好きなはずなのに
逆な事をしてしまう
長々書いてもしょうがないから寝ます
メール作ったけど送ろうと思ったけどやめました
んーうまくいかんね
昔は12時ぴったりにメール送ったり焼肉いったり祝ってたのにだんだんそういうのも少なくなってきた
気持ちがなくなった訳じゃないけどお互い慣れすぎかな
反省点わいっぱいある
この頃何してもうまくいかん
お互い好きなはずなのに
逆な事をしてしまう
長々書いてもしょうがないから寝ます
メール作ったけど送ろうと思ったけどやめました
んーうまくいかんね

