今日は熱がでてます久しぶりに(笑)
負けじと曲作り
清水の楽器屋へ親と行ってきた
マイクスタンドとマイクわ中古で十分だと思った
長渕と同じ弦買い
伝説のゆずと長渕が使ってるハーモニカTOMBOを買いました
早速自分の曲にハーモニカつけてます
いい感じ
早くりきやとやりたいもんだ
ボイストレーニングも行ってきた
めっちゃ恥ずかしい(笑)
まあ頑張るしかない
25日タカミネ買う
長渕の巡恋歌ひきつつ自分の歌も作り
やはり音楽は楽しい
SONG IS POWER 歌わ力だ
まさにその通りだ長渕さん
nagabuti821さんのブログ-Image086.jpg
今日は21日記念日です
昔は12時ぴったりにメール送ったり焼肉いったり祝ってたのにだんだんそういうのも少なくなってきた
気持ちがなくなった訳じゃないけどお互い慣れすぎかな
反省点わいっぱいある
この頃何してもうまくいかん
お互い好きなはずなのに
逆な事をしてしまう
長々書いてもしょうがないから寝ます
メール作ったけど送ろうと思ったけどやめました
んーうまくいかんね