うーんいつもの事ながら7時頃寝て起きてしまった
朝眠くなって仕事つらい(笑)
まあなんとかなる
暇だ
この頃エレキをやってます
アコースティックのほうが好きだがうまくなるためにわエレキもやっとこうと思う
上手くなりたいね(笑)
エレキも中々おもしろい
釣り行きたい~
この頃寒いから一緒にいってくれる人がいない
明日にわ給料日がくる
マヂ楽しみ
めっちゃ久々にパチンコしたい

nagabuti821さんのブログ-Image064.jpg
りきやが長渕さんのライブ一緒にいってくれるらしい
テンション上がる
後きみつも
タイスケも行きそうな感じ
マヂ楽しみだ~みんなありがと
ところで車をリッチにしようと思います
33シーマ
にします
黒か白か迷います(笑)
とりあえず来月にわ買います

nagabuti821さんのブログ-cimay33.jpg
今日は久々にタイハウスのメンバーと再開した
やっぱりみんないい奴ら
年末行けなくてごめんね
それよりも今日は俺のテンションが上がるばっか(笑)
ひろきが長渕の清原の引退試合に歌ったとんぼの動画知っててみんなで見た
きみつがライブ休みなら一緒に行ってくれると言うしりきやのブログみたらライブ誘ってと書いてあるわで嬉しすぎる
マヂみんなにわ1度ライブに行ってみてほしい
やっぱり歌のよさとか生で見ないと伝わらないものがある
生きる価値観とか影響受けるものがいっぱいある
是非みんなで行こう
長渕を聞いてほしいしライブを感じてほしい
お金はかかるけどそれ以上に得るものはいっぱいある保証すんぜあの雰囲気とか熱気を感じてほしい
と俺のテンション上がる事ばっか(笑)