今日は久々にタイハウスのメンバーと再開した
やっぱりみんないい奴ら
年末行けなくてごめんね
それよりも今日は俺のテンションが上がるばっか(笑)
ひろきが長渕の清原の引退試合に歌ったとんぼの動画知っててみんなで見た
きみつがライブ休みなら一緒に行ってくれると言うしりきやのブログみたらライブ誘ってと書いてあるわで嬉しすぎる
マヂみんなにわ1度ライブに行ってみてほしい
やっぱり歌のよさとか生で見ないと伝わらないものがある
生きる価値観とか影響受けるものがいっぱいある
是非みんなで行こう
長渕を聞いてほしいしライブを感じてほしい
お金はかかるけどそれ以上に得るものはいっぱいある保証すんぜあの雰囲気とか熱気を感じてほしい
と俺のテンション上がる事ばっか(笑)
やっぱりみんないい奴ら
年末行けなくてごめんね
それよりも今日は俺のテンションが上がるばっか(笑)
ひろきが長渕の清原の引退試合に歌ったとんぼの動画知っててみんなで見た
きみつがライブ休みなら一緒に行ってくれると言うしりきやのブログみたらライブ誘ってと書いてあるわで嬉しすぎる
マヂみんなにわ1度ライブに行ってみてほしい
やっぱり歌のよさとか生で見ないと伝わらないものがある
生きる価値観とか影響受けるものがいっぱいある
是非みんなで行こう
長渕を聞いてほしいしライブを感じてほしい
お金はかかるけどそれ以上に得るものはいっぱいある保証すんぜあの雰囲気とか熱気を感じてほしい
と俺のテンション上がる事ばっか(笑)

