言葉の意味を理解できないワガママ父 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


アメトピに掲載されましたおねがい

とても励みになりますラブ

ありがとうございますラブ飛び出すハート



 

今朝投稿したblogが

何故か途中から文章が消えてた滝汗

 

私のミスなんだろうけど

ちょっとショック笑い泣き泣

 

変な文章で最後終わってるし驚きガーン

 

編集しようと

思ったけどもう何を書いてたか

忘れちゃった笑い泣き

 

次から気をつけよショボーン

 

そして

来週は

 

父の日

ですねおねがい

 

皆さんは

もうプレゼントを買いましたか!?

 

私は

まだ買えてなかったので

 

今日は朝から

私の父に

父の日のプレゼントを

買いに行ってきましたおねがい

 

旦那さんのお父さんには

私が結婚する前に

亡くなっているので

毎年

義父の大好きだったという

お酒をお供えしています。

 

 

で!!

私の父にプレゼント何がいいか

昨日の夜

長女と電話をしたんですよ!!

 

いつも毎年

 

『ワニの服!ワニの服』

 

と結構

お高めのブラン

を注文してくる実父笑い泣き

 

今年は

デイサービスにも通い出したし

安い服を数枚の方がいいんではないか!?

と思って

 

今年は実父に

選択してもらうことにしました。

 

『ねえ、高い服1枚か

安い服数枚か

どっちがいい?』

 

そしたら

実父の答えは

 

『安い服何枚かでいいよ!

あと

高い服1枚ね!!

 

え!!

安い服数枚に

高い服を1枚だと!!

 

両方かーい!!



本当
言葉の意味分かってるんだろか不安

ということで

ワガママ実父の為

買いに走りましたよー笑い泣き

これではないけど
ここのブランドのやつ笑い泣き




しかも

まだ欲しいって言いやがった

ワガママ実父の為に泣き笑い


これも買ってあげたよ不安



てかね、


長女も実父に言ってたんだけど


「ディサービスで誰も

じいちゃんの服見てないと

思うよ!!」

って泣き笑いwww


本当にそうよ笑い泣き

誰が見るのよ笑い泣き笑笑おいでおいでおいで


そう言ったら父は


「でも、変な格好していったら

笑われるけん

綺麗にしていかなあかん!!」

って泣き笑い


いや本当誰も見てないから泣き笑いおいでおいでおいでおいでおいで


けど

本当痛いわー不安

この出費ネガティブ


今月は

長女の修学旅行で

お小遣い5万円皆持って行くんだって煽り


もう

ワガママ実父よ笑い泣き


おかげで

我が家は

明日から

節約の日々だよ笑い泣き泣



イベントバナー