睡眠障がいが続く双子君 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


おはようございますおねがい

寝不足で
やっとの思いで
長女のお弁当お弁当を作り
高校まで送っていき
やっとの思いで
家に辿り着き
やっとの思いで
長男次男を
学校に送って行った
みのりです泣き笑い

いやぁ、朝から疲れました不安

もうね
長男次男の
睡眠障がいがなかなか治らなくて滝汗

昨夜はいつもより
早く寝てくれて
23時には寝てくれたんだけど

長男
まさかの
2時半起き滝汗

そして
中学2年生の長男の
背中をさすりながら泣き笑い
長男の好きな歌を
小さい声で歌い
寝かしつける事

 2時間超煽り


気がついたら

朝5時前驚き


後せめて

30分だけでも

寝かせてー不安

ベッドに入った瞬間

私の上に飛び込んでくる人…


そうなんです不安


次は

次男ガーン


もう完全に

お目覚めの様子😳😰😵‍💫


一緒に一階に降りようと

アピールしてきて笑い泣き


親子2人で

仲良く手を繋いで

一階に降りました笑い泣き


それから私は

朝ごはんお弁当作り!!


次男は

大好きなiPadで遊び泣き笑い


夜中に起きた長男は

7時半まで

グッスリ爆笑


昨日は

長男次男早く寝てはくれたけど

長女が昨日は塾で夜遅く

帰ってきてからは

今週末にある

コンクールの練習を2人でして

夏休みに行く

大学のオープンキャンパスを選び


気がつけば

夜中1時🕐


なので

私の今日の睡眠時間


1時間半不安


た、倒れそうです笑い泣き泣


実母とかは

子供がいない間に寝なさい!!

とか言うけど

それをしたら

今度は

リズムが狂って

夜が寝れなくなるんよね😵‍💫


後昼寝をすると

起きたとき

身体がだるくてだるくて不安


なので

一生懸命

目を見開いて

起きています笑い泣き


ちなみに

以前

お薬を何種類か試したんだけど

効くのは

はじめだけでネガティブ


あとは

全然効かず

長男次男には合っていないかな?

ということもあったので

主治医と話し合い

現在は服用していません泣くうさぎ


き、今日は

寝てくれるかな?不安




「P10倍 楽天1位連冠 高評価800件超」 スタープロジェクターライト 家庭用プラネタリウム 安眠 Bluetooth USBメモリ 21種点灯モード タイマー機能付き 星空ライト 音声制御 輝度調整可 寝かしつけ用 ロマンチック プレゼント



ちいかわ ルームライト 楽天 子供部屋 かわいい 調光 4段階 ナイトライト LED 充電式 USB充電 コードレス やわらかい 柔らかい シリコン製 シリコーン 明るさ 切り替え 寝室 ベッドサイド おやすみ 授乳 キャラクター ライト 照明 子供部屋用インテリア インテリア



【SD64GB+ステッカーセット】防犯カメラ 温度計 温度 ペット カメラ 見守りカメラ 猫 子猫 留守番 楽天1位 ワイヤレス 家庭用 屋内用 SD スマホ 無線 自動追跡 子供 ペットカメラ 夜間 みてるちゃん 最大300万 WTW ペットモニター 音声 温度計 塚本無線