改めて思い知らされたガンの怖さ | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


今日
とっても
ショックな事を聞きました…

私が
希少がんに罹患してると分かった時
凄く力になってくれた方が
数ヶ月前に
ご自身も癌になり
今、入院されてて
そして

車椅子生活になっているということ…

この話を聞いた時は
ショックで
言葉も出ませんでした…

最後に会ったのは
2月くらいだったかな?

その時は
本当に元気で
いつもと変わらなかったのに…

今日は
あまり詳しく聞けなかったけど

かなり
深刻な状態みたいで…

自分が
希少がんになった時も

「なぜ私が?」
思ったけどショボーン

今日話を聞いて

本当に人間
いつどうなるか分からない
と思ったショボーン

今こうして
生きてることは
決して
当たり前じゃなく

奇跡

なんだってことも🥺


この前まで

私を励ましてくれ

力になってくれてた方が

その数ヶ月後に

深刻な癌になるなんて…


今は

2人に1人は

癌になる時代だというけど


今日

改めて

そのことを

思い知らされました…



イベントバナー

 


イベントバナー