子宮全摘後から
出かけるのが少なくなりました。

買い物も
以前は
長女の送迎の時などに
毎日のように行ってたけど
今では
まとめ買いか
生協の配達で済ましてます。

あれほど行ってた
ママ友や友達とのランチも
手術後に
1回かな?🤔
行っただけで泣くうさぎ

来週
長男次男のママ友と
久々にランチに行くんだけど
もう今から
楽しみで仕方ないラブ飛び出すハート

出不精になった理由は
多分

病気になって
人間関係を見直した事
も関係してると思うショボーン

病気になって
寄り添ってくれる人
自分勝手な人
がよく分かったから悲しい

今度会うママ友は
寄り添ってくれたママ友
なので
感謝しかなくて🥹
早く会っていっぱい話したいなニコニコ

出不精になった私が
今家で何をしてるかというと

韓ドラ祭り笑い泣き


愛の不時着から

見事に韓ドラにハマり


今見てるのは

それを超えると噂の


涙の女王ピンクハート


まだまだこれからだけどウインク


後は

コーヒーを☕️飲みながら

皆さんのblogを読ませてもらったり

blogを書いてる時が


 幸せな一時ですラブ