前回のblogの続きです乙女のトキメキ


    『軽くみていた線維腺腫』私が罹患している       悪性葉状腫瘍     とよく似ている良性腫瘍に ​線維腺腫        があります               …リンクameblo.jp



      主治医の先生が言ってた


        

定期検診


   私は、これを勘違いしていたのです。


         細胞診後

       半年後にまた受診して

     大きさも大きくなってないから

         大丈夫

     言われた私は主治医の言った

         定期検診


     

自治体が実施する定期検診 


    で大丈夫だと思っていたんです。


       乳腺クリニックまで

      1時間くらいかかるので

       次は、地域の方で

   定期検診行けばいいや!

   

     それくらいにしか  

      思っていなかったのです悲しい



        そしてその間に 

      未知のウィルスといわれた


      コロナウィルス

       世間を騒がせますアセアセ


          私は

    胸のしこりが良性だったこともあり

    またしこりも小さくなっていた為

     

     コロナウィルスに

   感染するのが怖くて


  定期検診に行くのを避けていました。



         そして

    コロナウィルスが落ち着いたころ


         従姉妹から     


〇〇も40代すぎてるんだから、がん保険
良いのに入っておいた方がいいよ。
従姉妹はみんな40代半ばで乳がんになってるんだから。がんになったら本当お金かかるし時間ある時に保険見直してみたら?


     という助言があったんです。


        その言葉に

    

           


​   それも、そうだな🤔

        と思った私は

  とある色々な保険屋さんを紹介してくれる

    店舗に相談をしに行ったのですが…


         そこでの

     保険相談員さんとのやり取りが

         またまた

    後々大変なことになるのですアセアセ


        長くなるので

       また次のblogに!!