軽くみていた線維腺腫 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

       私が罹患している

      

 悪性葉状腫瘍

     とよく似ている良性腫瘍に


 線維腺腫

        があります!!


         

          実は

      悪性葉状腫瘍が見つかる

        3年前にも

      胸にしこりが見つかって

        細胞診

     をしていましたアセアセ


        葉状腫瘍

    と見分けるためです。


         この時も

          私は

         葉状腫瘍

     われていたのです。

      しかし

       

       その時の結果


      

良性の線維腺腫

         でしたびっくりマーク


         その時も 

      検査結果が出るまでの

         1週間

   生きた心地がしませんでしたネガティブ


        それから半年後に

        また診察に行って

     

 大きさも大きくなってないから

      大丈夫!!


         と言われて


          後は


      

 定期検診

       

       で大丈夫

        言われましたおねがい


           と

        思っていました不安


         しかし

      この時の主治医との

      やり取りが後から

      

   大変な事に繋がっていく

    のでした悲しいガーン