子宮全摘後〜出血した原因〜 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

       昨日のブログ

  アメトピ掲載ありがとうございましたおねがい


     『子宮全摘後〜体調悪化〜』子宮全摘後     体調不良が続いていましたが     『子宮全摘後18日目〜体調不良〜』子宮全摘手術から18日経ちましたが   体調は日に日…リンクameblo.jp


   というわけで病院に行ってきました。


        病院に着くと

すぐにオペ終わりの主治医が診察してくれました


     いつもより長い内診が終わり

       分かったこと。


   膣を縫っているところが

何かのはずみで取れてしまって

  出血したということ。


      そして


一度に大量の出血はしたものの、それで
ほぼ止まってくれて、お腹の中で血が固まったり?もしてないから暫く様子を見ることで大丈夫。


      と言ってくれました。


   まだまだ少量の出血はありますが

  これが又大量に出血するようになれば

   すぐに連絡くださいということも

   おっしゃってくれました🥹


    とりあえず一安心しましたが

     まだまだ腹痛も酷いし

     今朝は血の塊も出て

     まだまだ不安です💦


         けど

     一つ嬉しいお知らせが🥰


     本当は来週聞くはずだった

    

      

病理検査結果びっくりマーク


     

        

 良性

        でした🥹🥹🥹



   本当に良かったぁ🥹🥹🥹


     手術が終わって

     毎日毎日不安で仕方なくて😖


   まだまだ体調はよくなりませんが

       一安心しました泣くうさぎ泣