子宮全摘後〜体調悪化〜 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

        子宮全摘後

     体調不良が続いていましたが

     『子宮全摘後18日目〜体調不良〜』子宮全摘手術から18日経ちましたが   体調は日に日に悪くなっています。      子宮全摘手術後のこと      甘くみていました。      前回の…リンクameblo.jp


        2〜3日前から

      更に悪化してきました。


      腹痛がひどいのです。


    そして、やっと気がつきました。


  腹痛は安静にしている時でもあるけれど

          特に

運転

         した後に

    動けない程の腹痛があります泣


       シートベルトが

       お腹に当たるのが

      原因かもしれません。


       昨日はいつもより

      腹痛が酷くて


 お尻から突き上げる様な痛み

    もあり、いつもより 

     体調はよくありませんでした。


   流石に病院に電話しようとしましたが

       病院お休みだし

  1日様子を見てみようと思っていました。


         そして

     長男次男を寝かしつけて

      立ち上がった瞬間

 

嫌な予感びっくりマークびっくりマーク


      トイレに走りました。


        やっぱり真顔


       出血してる。 


   しかも、かなりの量真顔ガーン 


       一気に不安になり


     今朝、病院に電話しました。


         やはり


    診察に来てほしい!!

     とのこと。


    今から病院に行ってきます泣くうさぎ泣