手術無事に終わりました | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

 

手術無事に終わりましたおねがい


    昨日の朝8時半から手術でした。


同じ病院で前回と同じく全身麻酔だったんだけど

何かが違ったような?前回は深呼吸して下さーいと言われて2回くらいしたら記憶なくなっていたんだけど、今回は手術台に横になり点滴とマスクをつけられたら、すぐに意識なくなってた💦


でも、気がついたら手術が終わってたのは一緒🥹


   手術後旦那さんは子宮ごと主治医に

   見せられて気絶寸前だったみたい😭


     手術後、夜10時過ぎに急に


胸がキューで締め付けられるようになって


    初めて呼び出し🔘を押しました。


       37.4の微熱


 心電図は入院前の検査とそこまで変わらない


      酸素も血圧も大丈夫


      でも、息がしづらい😖


 看護師さんも先生に言ってくれたみたいだけど


    少し様子を見ましょう!!とのこと。


 それから、水を飲み、息苦しさはあったものの

 暫くして落ち着いてきました。


 病理検査結果どうか良性でありますように🥹