以前の手術後とは違う術後経過 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

    

いつも、いいねやコメント頂きありがとうございます😊励みになっており、とても感謝しています飛び出すハート


       おかげさまで

今朝、無事に退院しましたおねがい


    入院前は毎日ブログを更新して

  その日の経過や気持ちを残していこうと

意気込んでいましたが、今回手術をしてみると

   前回の手術時とは違い、なかなか

   体調が戻らなくてネガティブ泣


   まず、吐き気がもの凄く酷くって

   ベッドで寝ていたら大丈夫だけど

  トイレに行こうとしたり、歩いたりしたら 

  吐き気がして、常にビニール袋

  持ち歩いていました。


そして、また別の記事に書こうと思っていますが

急に胸が締めつけられたり。


   以前、葉状腫瘍の手術をした時は

   昼から手術だったけれど

   手術後の痛みはあったけれども

   夜には、電話も出来てたし、

   手術翌日には、同じ部屋の方と

   廊下で30分ほど立ち話したり。


      それなのに今回は

   今朝まで、トイレや必要以外は

   歩けないし、何も出来ないし

   携帯さえ長い間持てないし。


     手術の仕方や状況などで

   身体の回復も違うと思うけれども

   今回の術後経過のこと、私は

   少しあまくみていました。


   まだまだ回復できていないので

   叔母の助言のもと、県外にいる

   実母に手伝いにきてもらうことに。


  手術後からのこと、子供達のことなど

  また詳しく記録していきたいと思います。


    今は、あまり無理をせずに

実母に甘えて、安静にしたいと思っていますおねがい