前日入院しました!! | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

  


    前日入院しました!!


 手術前になり、子供達のことを心配しすぎて

 体調が悪くなり暫くブログ更新できていませんでした💦


   いよいよ明日手術ということで

   今朝9時に大学病院入りをしました🥹


  まずは、麻酔科で診察からの入院手続き。


  病棟にあがってきてから看護師さんの

  説明を受けて、病室で血液検査をしました。


       そして、お昼ご飯🍚





     入院後初めての食事です☺️


  お昼からは、主治医からの手術の説明が

  あります。その後、歯科の方に🦷


  病室は希望通り個室になりました🥰


  朝、家を出てくる時、1週間離れ離れに

  なる子供達をギュー🥺としてきました。


  明後日からショートスティに預ける

  息子たちには、


  「ママも頑張るから、頑張ってね🥺 なるべく早く迎えに行くからね🥹みんなに可愛がってもらってね」と言ってきました🥹


   特に長男は私と1週間離れ離れに

   なるのが分かっているのか

   ここ最近ずっと私の側から離れなくて

   昨日は、頬を擦り寄せてきたり

   膝の上に座ってきたり

   肩をくんできたり😭


   今日から離れ離れでさみしいけれど

   早く元気な身体になれるよう

   入院生活頑張ります🥰