術後の定期検査〜CT〜 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

今日は、3ヶ月に一度のCT検査に行ってきました


     何だか緊張していたのか

 昨日の夜から胸の動悸がしてなかなか寝れず。


    今もまだ胸の動悸があります。


     まず病院に着いてからは

    月末の入院説明を受けてから

    葉状腫瘍の定期検査のCTへ。


     今日は待合室は沢山の人。

  予定時間よりもかなり遅れていました。


   そして待ってる間、聞き覚えのある

   名前が呼ばれて。


   その方は私の友達の知り合いで

   胃がんの闘病中の方です。

   お仕事柄なのか、SNS等で

   ご自身の病気も公表されています。


   ステージ4で余命6ヶ月と

 言われていて私の友達も心配していたけれど

 それから、約2年半。

     とてもお元気そうでした🥹


    何だかそのお元気な姿を見て

    凄く勇気をもらえたというか🥹

    

   私もまだまだ長く続く闘病生活

   がんばらなきゃと思えた1日でした🥹