病気が分かる前にみた悪夢 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

   私が病院に行こうと思ったきっかけは 

   以前の記事にも書かせて頂きましたが

   亡くなった大好きな祖父が夢に出てきて    知らせてくれたことからでした。


   こちらの記事です⬇️⬇️⬇️

   『病院に行こうと思ったきっかけ!!』病院に行こうと    思ったきっかけ⭐️   これはね、本当に信じる人と     信じない人いるとおもうんだけど。。 実はおじいちゃんなんです それも、30年…リンクameblo.jp


    そして病院に行く前の日の夜に

    変な少し怖い夢を見たんです😣


   私がどこかの公衆トイレに立ち寄り

   便器に座ろうとすると、

  排水管が壊れ、頭から水を全身被る夢。


  朝、目覚めた時、変な胸騒ぎをしたのを

  覚えています。


   占いはあまり信じる方ではないけれど

   夢占いだけは、昔からよくあたる私。


  でもね、良い夢はなかなか当たりません😭


  悪い夢ばかり当たるんです😭


 今まであたった良い夢は、妊娠した時かな☺️


  ウサギ🐰が家に入ってくる夢を見て

  妊娠が分かり、子熊がたくさん家に

  入ってくる夢を見て双子妊娠がわかり😭


  子熊🐻が沢山は調べると子宝に恵まれると

書いていて、そこでもしや双子ではないかな?と

思ったんです☺️ その話をすると友達は笑っていましたが😭


    で、悪い夢は本当に嫌になるほど

    昔から当たる私で😭


   だから病院に行く前にその夢の内容を

   ネットで色々調べたんです。


 早く病院に着いたので車の中で調べてみると


      排水管が壊れる夢は


  排水管は人間の血管、血液と同じなので


  血管、血液、リンパの病気の疑いがある

        と書かれていました。

     そして、その病気により

 長い期間、病気と闘うことになりますのような

 ことも書いていて😣


 私は胸のしこり=乳がんだと思っていたので


 ぇ!もしかして乳がんではないのかな?と

 疑問をもち、そうなればこの胸のしこりは

 何なんだろうと更に不安になりました。


 そして、またまた私の悪夢はあたってしまったのです😭


     葉状腫瘍という希少がん。


    今月末にある子宮全摘をして

   ポリープの病理検査待ちまでの時間。


   また恐ろしい夢を見たらどうしようと

   毎晩なかなか怖くて寝れません😣


  どうせなら宝くじあたる夢を見たいよ😭