当たり前ではない誕生日 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

   ここ最近体調があまりよくありません。


   手術前の精神的なものなのか

   それとも病気によるものなのか、、


   1番の不調は、動悸😖


   動いている時はあまり動悸はなく

   どちらかといえば、休んでいる時や

   車を運転している時などが多いです。


   後は、お腹が少しゆるくなって。。。


   ただの精神的なものだと良いんだけど。


そんな中、昨日は大好きな従姉妹の誕生日でした


   実は従姉妹も現在がんの闘病中。


   私より1年半先から闘病中なので

色々教えてくれたり相談にのってくれたりしています。

 

     そんな従姉妹の誕生日🎂

  

  がんという大病を患ったからこそ分かる

  当たり前じゃない日々🥺


 そして誕生日を家族と迎えられる有り難さ🥺


   もちろん、病気になる前からも

 子供達の誕生日は大切に皆でお祝いしてきましたが、病気になってからは、来年はもしかしたら一緒に迎えれないかもしれない!!という思いもあり、更に前より盛大に誕生日を皆でお祝いするようにしています🥰


  ですが!!今月末の子宮全摘の手術日は

   あたしの誕生日なんです😭😭😭


       辛すぎる😭😭😭