大倉くんが嫌いだったら禁酒は勧めない | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



私は大倉くんに禁酒させたほうがいいと思ってるんだが、それは大倉くんが嫌いだから禁酒させろってわけではないのよ?


大倉くんのことが嫌いだったら禁酒は勧めないし、むしろ何だったらアルコール依存症になるか、肝臓を壊すくらい大量飲酒を勧める。



もし私が大倉くんが嫌いだったら、悪魔の笑みを浮かべながら、「アルコール依存症になるかもとか、肝臓のこととかそんなの気にしないで、たくさん飲んだらいいよ」って言う。


そうじゃないから禁酒させろって思う。