大倉くんは禁酒させたほうがいいレベルなんだが | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



大倉くんのお酒にまつわるエピソードや失敗談などを読む限り、はっきり言ってアルコール依存症に片足をつっこんでるといっても過言ではないから、禁酒させたほうがいいレベルなんだが、事務所の人は何も言わんのかな?


もちろん大倉くんもいい大人だから、飲酒に関しては本人に任せてるのかもしれないけど、もし大倉くんが自分ではコントロールできないのであれば、事務所の人が言ってほしいんやけどな。


でも、どう考えても禁酒させたほうがいいのに、それをさせないあたり事務所にとっての大倉くんって、そこまで言うほど大事じゃないのか?


事務所的には大倉の心身が不調になろうが、健康被害が出ようが、肝臓を悪くしようが、アルコール依存症なろうが、最悪早○にしようが知らねって感じなのか分からんけど、大倉くんと直接会話ができる事務所の人が言ってくれないと、どうすることもできない。