大倉くんのお酒の飲み方や量を心配する意見を見かけないな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



私も全てのeighterや大倉くんファンの意見を見てないから、見かけない=心配してる人はいないということではないと思うけど、大倉くんのお酒の飲み方や量を心配する意見を見かけないな。


いちいちチェックしないから、私の知らないところでは心配してるファンもいるかもしれないけど、基本的に何も言わないのは、お酒ぐらい自由に飲ませてあげたいという考えもあるのかもしれない。


大倉くんファンの中で、推しの幸せがすべてという考えがあって、お酒の飲み過ぎでアルコール依存症になったり、肝臓を壊して病気になったとしても、たっちょんがお酒を飲んで幸せならそれでいいじゃん!って言われたら、お口ミッフィーにして黙るしかない。