シナモン、ポチャッコ、けろっぴ、キキララ、マロンクリーム、ミミィちゃん、おさるのもんきち | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



今年のサンリオキャラクター大賞


私は、シナモン、ポチャッコ、けろっぴ、キキララ、マロンクリーム、ミミィちゃん、おさるのもんきちに投票しました。


なので、このキャラクターたちの得票数が少しでも増えていた場合は、ごく一部ですが票数は私によるものです。


特にけろっぴにめっちゃ入れた。


さすがに何百とか何千とか、そこまでは入れてないけど、チケットを使って投票する時は、けろっぴに入れるようにしてました。


その次にめっちゃ投票したのはキキララ。




結果はシナモンが1位、ポチャッコ2位、けろっぴ7位、キキララ10位、マロンクリーム24位、ミミィちゃん33位、おさるのもんきち43位だった。


シナモンの強さは別格だと思うけど、ポチャッコが2位で、けろっぴが7位はすごい。


他の子たちも大健闘だったと思う。


本当にお疲れ様でした。