大倉担だけでドーム埋められる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



そう言えば大倉くんのソロコンが発表された時に、会場が小さいことへの文句とか、大倉担だけでドーム埋められるみたいな話をしてる人を見かけて、すごいなと思ったんやけど、以前見かけた「今のエイトでは長居は厳しい」という意見がネットニュースの記事になってたけど、大倉担だけでドームが埋められるんだったら、あれは嘘だったのか?と思った。



大倉担だけでドームをいっぱいにできるんだったら、単純に計算して、SUPER EIGHT単独でも長居でコンサートができるってことになるから、それをしないのはあえてそうしないだけなんかな。



これがもし、すばる担だけでドーム埋められるって言われてたら、すばるくんのファンだった私から見て、そんなの絶対無理だと分かるから、何だこいつ?痛いファンか!?それとも嫌味か!?アンチの嫌がらせか!?って思うところだけど、大倉担だったらそれも可能かもしれないという気持ち。