担降り宣言しないと「あいつ挨拶なかったぞ」とか言って、裏垢とかでめっちゃ悪口言われんのかな? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



担降り宣言するにしても、DMでやり取りするぐらい親しいフォロワーにだけ担降り宣言したらダメなんか?


それともHey! Say! JUMP界隈は、フォロワーに向けて、大々的に担降り宣言しないと「あいつ挨拶なかったぞ」とか言って、裏垢とかでめっちゃ悪口言われんのかな?


黙って勝手に担降りすることが許されないんだったら、大々的に担降り宣言するのも納得。