一般のオタクが大ベテランの声優とどうやって知り合うの? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



情報によると古谷さんの不倫相手は、古谷さんか古谷さんさんが演じるキャラかは分からんけど、ファンって言われてるけど、それって要はオタクってことやろ?


素朴な疑問なんだが、一般のオタクが、大ベテランの声優とどうやって知り合うの?


古谷さんから声をかけたみたいな情報も見たけど、不倫相手は当時20代だったとされてるから、大ベテランの声優と20代の女性オタクがどこでどうやって知り合うの?って思った。


古谷さんがどこで声をかけたんか分からんけと、例えばどっかのお店で声をかけたとしたら、店で見かけた女性が、自分好みの女性だったから声をかけたら、自分のファンだったってことになるから、そんなことあるのか?


古谷さんの不倫相手が、スタッフとか同じ業界の人間なら仕事をきっかけに知り合ったんかな?ってなるけど、一般のオタクと大ベテラン声優がどうやって知り合うんやろ。