古谷さんの不倫相手の行動は完全にスリーアウトなので同情の余地はなし | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



古谷さんの不倫相手の行動は、完全にスリーアウトなので同情の余地はなし。


古谷さんと不倫をしていた時点でワンナウト(ワンアウト)、立場をわきまえず古谷さんに離婚を迫ったとされているのでツーアウト、そして週刊誌に余計なことまで喋ってるので完全にスリーアウト。


週刊誌に不倫していたことを暴露するだけでもアウトだが、詳細とか余計なことまでべらべら喋るのは、愛人の風上にも置けん。


古谷さんが不倫をしていたという事実だけでもショックなファンやオタクは多いと思うけど、それ以上に不倫の詳細とか知りたくなかったファンやオタクは、もっと多いと思うから、週刊誌に暴露するにしても古谷さんと不倫していたことだけ暴露して、不倫の内容や詳細については黙秘すればよかったのに。


不倫の関係とはいえ古谷さんとの思い出は、自分の中で心に留めておきたいとは思わなかったんかね。


古谷さんと自分しか知らなかった思い出とかまで喋るのは、匂わせ女と同じでマウントを取るのが目的としか思えないんよな。