GLAYを探してみた | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



Yahooで「GLAYを探せ」という企画をやってたから、GLAYファンじゃないけど私もGLAYを探してみた。


1枚の画像の中から、GLAYのメンバーを見つけ出すというものなんだが、探しもの系のゲームはポイ活のアプリでやったことあるので、ちょっとした腕試しにやってみたけど、正解を見るまでHISASHIさんを見つけることができず「結構、難易度高い」と思った。


それともう1つYahoo検索で「GLAY」と検索して、GLAY30周年をお祝いする企画をやってたから、10代とか20代の頃にGLAYの音楽を聴いていたこともあり、おめでとうございますの意味を込めて、私も検索してみた。



いっぱいハートが出てきて、へーすごいと思った。


こういう企画って、他のバンドやアーティストでもやってるんかな。

といっても他のバンドやアーティストが何周年か分からないから、やってても気づかん可能性があるけど。


今回のGLAYのやつは、たまたま発見できた。