不倫そのものは古谷さんの責任だが、詳細を喋ったのは不倫相手、そしてそれを報じたのはマスコミ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



古谷さんの不倫に関しては、不倫そのものは古谷さんの責任だが、詳細を喋ったのは不倫相手、そしてそれを報じたのはマスコミ。


不倫そのものが許せない場合は、古谷さんを批判するのは分かるけど、不倫の内容が書かれた記事を見て、古谷さんが出ている作品や演じるキャラクターを受け付けなくなってしまった場合の責任は、詳細をべらべら喋った不倫相手とそれを報じたマスコミにあると思う。


もちろん不倫そのものがアウトって人は多いと思うけど、反応を見る限りでは、詳細を知らなければまだギリ耐えられた人も多いと思うから、余計なことまでべらべら喋った不倫相手と報じたマスコミの責任は重いと思う。


記事は読んでないけど、情報で見たキャラの声でどうのこうのって話も、別にしなくてもいい話なのに、それをわざわざするあたり脳内がお花畑になってるのか、私は古谷さんからプライベートでこういうことをしてもらえた、という他のオタクに対するマウント(自慢)のためにやってるとしか思えん。


不倫に関することだけを暴露すればいいのに、そういうエピソードを入れてくるあたり、匂わせ女と同じでマウントを取りたいんだろうなって思った。