私めっちゃ東スポに振り回されてるわ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



ネットの芸能ニュースを取り扱ってるサイトで、東スポが書いた、すばるくんが『龍が如く』に出演するとかいう見出しを見かけ、東スポの記事が信憑性はないし、当てにはならないけど

一応そういう話があるか、ちょっと調べてみようと思い調べたけど、特に何もなくて(すばるくんの公式サイトでもそういった発表などはない)、分かってはいたけど、私めっちゃ東スポに振り回されてるわと思った。


それにしても東スポは何が目的で、すばるくんが『龍が如く』に出演とかいうデマ記事を書いたのか。


公式発表がないからと言って、100パーセントデマかどうか分からないけど、こういうデマを書くのか意味が分からないし、仮にデマじゃなかったらなかったで、公式が未発表仕事の内容を東スポがフライング報道したことになるので、それも大問題。


すばるくんの個人事務所廃業報道の件といい、本人が語る前にマスコミが報道してる時点で、すばるくんに関する情報がマスコミに流れてることになるので、内容の真偽云々より、そっちに対する危機意識を高めてほしい。