渋谷すばる個人事務所廃業→ダイハツ不正→改源不正 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



すばるくんの個人事務所廃業のネット記事を見て、うわ大変やなって思っていたら、そんなことよりもっと大変なダイハツ不正のニュースが飛び込んできたけど、私は車を運転しないから直接的には影響はないかなと、どこか他人事としてダイハツ不正のニュースを見ていた矢先、カイゲンファーマ(改源)不正のニュースが飛び込んできて、ちょい待ってとなった。


風邪薬なのと、そもそもあまり薬は飲まないほうなので、愛用と言うのはおかしいかもしれないけど、風邪ひいた時とかお世話になったことがあるから、30年前から不正があったと聞いて、不正の薬を飲んでたことになるのかと思った。