『ホームアローン』が日本でここまで擦られてるなんて、出演者たちは想像もしてないだろうな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



テレビで『ホームアローン』やってるけど、この『ホームアローン』も日本でめちゃくちゃ擦られてる(何十回と放送されてる)作品の1つではあるけど

『ホームアローン』が日本でここまで擦られてるなんて、出演者たちは想像もしてないだろうな。


何だったら子役が主演の作品で、何十年と擦られる作品って他にあるんかな。


ちなみに関係ないけど、私は『ホームアローン』は1も好きやったけど、2のほうも好きだった。


主演のマコーレー・カルキンは、波瀾万丈いろいろあったけど、子役時代のマコーレーさん最強だと思う。