すばるくんは引退したわけではないのに「廃業」って書くのは妙な話ではあるな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



すばるくんの個人事務所廃業の報道をすばるくん本人は否定してるみたいだけど、確かにすばるくんは引退したわけではないのに「廃業」って書くのは妙な話ではあるな。


仮に本当にすばるくんが廃業したとしても、すばるくんの性格的に、マスコミに「僕ちょっと廃業しましてね」なんて言うわけがないし、本当に廃業するとなったら最初にファンにお知らせすると思うから、そう考えたらマスコミは、渋谷すばる廃業の情報をどこ(誰)から仕入れたのか疑問。


たまにあるパターンとしては、敵対関係にある人の関係者が、相手を潰すためにマスコミに不利な記事を書かせるというのはあるけど、すばるくんと敵対してる人はいないと思うし、売れてるわけでもないすばるくんを潰したところで、意味はあるのか?って思うから、このパターンで考えにくいか。

じゃあ一体誰が?


とか思ってたら、すばるくんが『龍が如く』の実写版に出演するという記事を見かけた。
公式発表もされてないし、ソースは東スポなので信憑性はないけど、どこからそんな話が出てきた?






















仕事がない=廃業ではないし、