元ジャニーズの出演作は、ほとんど配信すらされなかったり、映さないようにされる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



市川猿之助容疑者の出演作配信停止に関して様々な意見があるけれど、私からすれば、停止は残念かもしれないけど、停止する前に配信されていただけ、まだいいなって思ってしまう。

元ジャニーズの出演作は、悪いことをしたわけじゃないのに、ほとんど配信すらされなかったり、音楽番組などで昔のVTRが流れる時に映さないようにされるから、そう考えたら猿之助容疑者の配信があっただけでも、扱いはまだいいよなって思う。


もちろん元ジャニーズの出演作の配信が全くないわけではないし、たまにテレビで昔の映像が流れた時に映ることもあるみたいやけど、基本はどう見ても辞めジャニは映さない決まりになってるでしょ。


そういう決まりと言えばそうなんだけど、その決まりが犯罪を犯した芸能人と同じ扱いか、そもそも最初から配信すらされていなかったり、極力映さないようにされてる事が多いので、下手したらそれ以下。


停止された猿之助容疑者の出演作は、今後の動き次第ではまた配信される可能性はあるかもしれないけど、はっきり言って元ジャニーズの出演作のほうが、この先も世に出る可能性のほうが低そう。