何の犯罪も犯していない元ジャニーズの作品が配信や再放送されないの何でや? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


市川猿之助容疑者が過去に出演していた作品が放送や配信が停止になるのは、作品に罪はないと言っても、事情が事情なだけに今の状況では仕方がないのかなと思うけど、何の犯罪も犯していない元ジャニーズの作品が配信や再放送されないの何でや?


百歩譲って、その作品の中に刑務所に入ってる人が映ってるとか、謹慎中の人がいるとかなら、それやったら配信も再放送もないのは当たり前やなって思うけど、別にそうじゃないのに配信や再放送がないのは解せない。


あと私は買い切り派なので、サブスク派ではないけど、元ジャニーズのジャニーズ時代の曲とかサブスク解禁しないかなって思ってる。


CDを買えばいいやんって思うかもしれないけど、中には手に入らないやつとかもあるから、そういう意味では配信で聴けるようになってほしいんよな。