声優の斉藤壮馬が結婚 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


いつもより少し遅めの昼休憩。

やっと「お昼食べれる」と思いながら、Yahoo!見たら、いつの間にか声優の斉藤壮馬が結婚してた。

私が見た時は、お相手については書いてなかったから一般の方か、同じ業界の人でもスタッフさんとか裏方の人やろうか。


相手がどういう人かは分からんけど、おめでとうございます。



ところで「女性声優が結婚を発表した時の男オタクの反応気持ち悪い」とか言われがちだけど、男性声優の結婚発表の時も、まあまあ気持ち悪い反応する女オタクも一定数いるもんやなって、斉藤壮馬の結婚について、まあまあ気持ち悪いツイートをしてる女オタクを見かけて思った。

ネタか本気かわからんけど、検索避けせずに腐ツイートしてる人もいたから、下手したら女性声優が結婚した時に「俺も女性声優と結婚できるかもしれないな」みたいなことを言う男オタクと同じか、それ以上の気持ち悪さがあるなって思った。