とりあえず読売テレビにリクエストを送ってみた | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


『だが、情熱はある』の一挙放送を日テレにリクエストしようと思って、意見を送るところがないか探したけど分からなかったので、とりあえず読売テレビにリクエストを送ってみた。

日テレと読売テレビは全然違う局だし、意味はないかもしれないけど、意見を見た読売テレビの人が日テレの人に伝えてくれんかな、という淡い期待を抱いて意見を送っておいた。

日テレにリクエストを送る方法が分かったら、日テレにも送ってみようと思うけど、私的には読売テレビが一挙放送してくれてもいいんやけどな。