SMAPが30代だったら「強風オールバック」やってそうだな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



以前、見かけた「強風オールバック」のMV再現動画が面白かったので、ジャニーズのどっかのグループもやらないかな?と密かに思ってるんだが、ふと、SMAPが30代だったら「強風オールバック」やってそうだなとか思った。


近年のSMAPは国民的グループのイメージが強かったけど、元々は夢MORIやスマスマなどのバラエティ番組で、体を張ったコントや体当たりのスポーツ企画、過酷なロケとかをやってきた人たちだから、意外と「強風オールバック」みたいなこともやりそうなイメージがある。
(ただし40代のSMAPではイメージが湧かなかったので、あくまで30代)


もしも「強風オールバック」が、スマスマが放送されていた時期に生み出されていたら、スマスマの中のコントでやってたんじゃないかなって思う。

あれだけSMAPに、いろいろやらせていたスマスマのスタッフが「強風オールバック」に食い付かないわけがない。
(決めつけ)